雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

060326_01.jpg
今月移転したdupon35さん。

雑貨だけでなく服も、そしてカフェコーナーも出来て、
広さ&楽しさが増えました!!
そして念願の駐車場が・・ワーイ♪

服と雑貨がごちゃまぜに置かれているので、
どこにどんな雑貨が隠れてるかなーと探すのが結構楽しい。

カフェコーナーは、立ち飲みスタイル。
壁際のテーブルでアイスカフェオレを飲みながら、店内を眺めてました。

060326_02.jpg
duponは、外国から直接買い付けてきたアンティークなものや、
大阪の雑貨屋チャルカオリジナルの雑貨を販売。
外国のステーショナリーとか、デザインがかわいくって好き。

060326_03.jpg
想像してたよりも服の割合が多いなーって思ってたけど、
よくよく探すと雑貨も結構ありました♪

何度も店内を回って、宝探しをしてみてくださいな。
