雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

071221_02.jpg

やっとミドズカフェでもご紹介、東山のブック&カフェ”あうん堂”さん。

以前から通ってたのだけど、
撮らせて~となかなか言い出せなかった小心者な私です(^^;

こじんまりとしたお部屋に
温かみのあるソファやテーブル、
たくさんの古本たちがいます。

ここでぼーっとしながら本を読む時間がお気に入り。

今日は中川ワニ珈琲と二三味珈琲をいただきました~。
071221_03.jpg

今日はびっくり偶然のおもしろい出会いが。

女性2人組のお客様がいて、
一人の方の声をどこかで聞いたことがある・・と思っていたら、
写真展に来てくださってた方でした。オー。

そしてもう一人の方は写真家さんだったのですが、
話を聞くとある展示でご縁のあった方で、
この方の作品を私持ってる!とビックリ。

最後は隣の席に移動していろんなお話をしました♪
おおー楽しすぎです。ワーイワーイ。

あうん堂:http://www.aun-do.info/
071219_01.jpg

TANEさんで久々に写真を撮らせてもらいました♪

行くたびに店内のディスプレイががらりと変わっているので、
毎度楽しめますよね~。

クリスマスムードが漂う店内。
バスケットにグリーンやクッキーが入ったかわいいセットを発見し、
友人の新築祝い&クリスマスプレゼントにピッタリ!と購入(^^)

071219_02.jpg

お花のアクセサリーとか買いたいものがちょこちょこあって、
節約中の私は衝動をおさえるのに一苦労(笑)

オーナさんとも久しぶりにお話して楽しい時間を過ごせました。
