雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

081007_01.jpg
10月3日~11月3日まで開催している、

ひと・わざ・暮らしの町家展「町家周遊 2008 」

に町家を拝見できるイベントがあります。
古い家好きの私としては、なんて興味深いイベントなの!!

4、5日とAyaさんの家が会場になっていたので観に行ってきました~。
家具ディスプレイは”phono”さん!
これは絶対見逃せませんな。


ひさびさのAyaさん宅は、
ヨーロッパの古家具と和の空間が素敵にコラボしたお家になっておりました。

椅子や照明のデザインがちょい個性的なのに、
ちゃんとお部屋に溶け込んでいて、よい感じです。

以前お伺いした時は落ち着いた和テイストで、
のんびりしたくなる感じが好きだったのだけど、こういうのもアリだねー(^^)

縁側に座って苔庭を眺めながら読書とかいいよねー!!
ここでカフェとかやったら、絶対行くゾイ。
081007_02.jpg
