雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

101220_01.jpg

またせっせと編み物しております。

今度は難易度高し!です。
だって、パーツをいくつか作ってくっつけていくので。

予想以上に時間がかかりそう(^^;


年内にお披露目できればいいな。
101212_01.jpg
photo:クッション側。裏側にマッサージ部分あり。

家でも会社でもパソコン三昧な私なので、肩こりが・・・。

というわけで買ってきたよ、マッサージクッション
以前姉の家に遊びに行ったとき、
姉一家が買ってたんだけど、

使い心地も見た目も値段も良いなーと。


面倒くさがりな私は
よく使うものは、出しっぱなしか、簡単に取り出せる場所に収納したい。

これは見た目クッションだから目立たないし、
適当に部屋に転がしておけるよ(^^)


健康&美容器具はデザインが・・・ってのが多いものネ。
シンプルなデザインが増えますように。


101212_02.jpg

マッサージ部分はこんな感じ。

4つのもみ玉がくるくる回ってマッサージ。
腰や肩にぐいぐいきます。

クッションにもたれかかってマッサージされながら、テレビやパソコン三昧~♪

ボタンは1個だし操作は楽。とかヒーター付。とかアピールポイントは、
こちらを参考にどうぞ。