雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

141119_01.jpg

近頃さむー。

窓の外は秋色。
ってことで、秋色っぽいブランケット買った。

あったけー。


そんだけ。
141102_01.jpg
photo:家メシ。ただの肉炒めとナス炒め。

週末はまったりと過ごしたミドです。
朝からゆっくりご飯作って、家で昼ごはんを食べるなんて久々かも。


3連休は見事に雨でしたな。

風邪気味だし体調イマイチやし家でゆっくり休み・・・つつも、
出かけてたりしました。ランラン。
かなりアホな過ごし方をしておりました。

そういえばお出掛け中、倒れそうになったよ。
体の血の気が抜けてく感じがおそってきて、立っていられず。
目の前クラクラ。アカーン。限界ギリでしゃがみこむ。

ちょっと休んだら治ったけど、鉄分足りてないのかなあ。
そんな儚げな女子ではないのだけども。
どしたんだろ。


話は変わり、ちょっとした楽しみができました。
楽しみができるとテンションあがるー。
イエーイ。


風邪気味が治らぬまま、次の週末がやってきますな。
うーん。パワーをくれー。
