雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

170610_02.jpg
photo:Kちゃんの家。

来月大阪に遊びに行くミドです。
会社の記念行事だけど現地集合・解散なのでほぼ自由時間。
1日目はUSJ、2日はどこに寄ろうかなあ。


では、長野旅の続き。
北横岳に寄り道した後は、ナビを頼りにKちゃんの家へ。

今年引っ越したので、今回の家は初めて。
どんなお家かなー。

到着。

そこには焦げ茶の木の外壁の家がありました。
ここ?なんか良い雰囲気の家じゃないっすか。

そして、Kちゃん登場。
わー、久しぶり~。

早速お家に入ると・・・薪ストーブがある!
なんか別荘みたいで、シャレオツー!
即、写真を撮りだすミド。

家中、木の香りがしますぜ。
いいねー。
こういう家での暮らし。

170610_03.jpg

しばらくすると、旦那さんとちびっ子が帰ってきました。
カワイイ女の子。
人見知りのちびっ子さんは警戒モード。
子供慣れしてないミドは様子見モード。

170610_04.jpg
photo:庭には薪がたっぷり。

一緒に夕飯を食べた後は、ウッドデッキでまったり。
ちょっとずつチビッ子との距離を縮めます。
お絵かきでも好感度アップを図りちょっと仲良くなれたかな。

夜には、山に行く荷物をまとめました。

Kちゃんと翌日行くのは南八ヶ岳の硫黄岳と横岳。
ワクワクドキドキ。

ただ、心配なのは天気。
山の天気予報を見ると、かなり風が強く「登山に適してない」と出てる。
そして、午後から雨の予報も出てますねえ・・・・。

とりあえず、朝4時半に出発してみよーう。
次回に続く。

170610_01.jpg
photo:元気な可愛い女の子。