雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130715_01.jpg
photo:ミド画。

実家から「うなぎ食べにおいで~。」と呼ばれたミドです。
土用の丑の日なんですな。食後は弟と映画鑑賞会。


朝6時に自転車に乗ってると、朝練している高校生を見かけます。
こんな朝早くから、学生さんはもう運動してるんかい。スゲー(@@:

なんか・・・私も毎日部活している気がする。

パン部(パン屋のお仕事)とパラ部(趣味の楽しみ)。
どちらも体育会系です。

パン部は大変・・1日で体力使い切っておるよ。
釜の近くでずっと作業するので、熱気でともかく暑い(*_*)
どんどん水分を失われ、休憩時にはドリンク500mlを一気飲み!
次々と作業があるので焦りながらひたすら動くのは体力いりますな。


そして、お休みの日はパラ部へ。

今はパラ中毒になっておるよ。
楽しくて楽しくて仕方がない。

とにかく飛びたい。飛べない日の地上練習も大好き。

多少疲れていても、練習できそうならゴー。
自分で”落ち着けっ”って思うほど、テンションがあがってしまう。
頑張った日は夜7、8時には寝て、体力充電。


そんな日々を過ごしてると、
日焼け、筋肉、やけど、傷、食欲、食費などが増えてゆくのであった。