雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

071011_01.jpg

今日は以前から気になってたフリーのカメラマンさんに会いに行きました。

約2年ほど前にネットで知り合って、
それ以来やりとりはしていなかったのだけど、
その人のサイトは時々覗いておりました。

この方の撮られる写真の雰囲気に惹かれて、
いつかギャラリーに行ってみたいと思っていたのよね。

で、電車を乗り継ぎギャラリーへ到着。
ドアを開けたら、私好みの空間が~~~。
071011_02.jpg

写真だけでなく、インテリアもステキ♪と感動。
とそこにカメラマンさんが登場&ご挨拶。

写真をたくさん見せていただきいろいろお話しました。

写真のこと、カメラのこと、写真の表現方法などなど・・・。
古道具とか雑貨のこともトーク&トーク。

気がつけば2時間以上経ってましたね(^^)
やべー楽しすぎです!

071011_03.jpg

仕事場(デスク)もすげーいい雰囲気。
写真と同じようなこだわりが暮らしにも反映されてますな。

071011_04.jpg

ギャラリーで写真や写真を使ったハガキが買えます。
気になったハガキとメッセージカードをゲットしました。

FILM number 18:http://www.film-number18.jp/