雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130924_01.jpg

そろそろおうちで撮った写真を載せなくてはーと思ったミドです。
お外の写真が続いておりますからネ。


実家から電話があったので何かなーと思ったら、
「あんたの好きな栗きんとんが届いたから取りにおいで~」
というテンションがあがる電話でした。

ここの栗きんとんは超うまくて大好き!!!!
幸せ気分になる魔法のおやつです。

毎年、実家に送ってくださる方に感謝。
その夜には実家に帰り、何個かもらってきました。イエーイ。

せっかくなのでブログの写真に使おうと、器に並べて、カメラを持ってパチリ。
うーん、なんかイマイチ。
器を変えたり、布を変えたりと試行錯誤するも、私好みの写真が撮れず。

もっと撮ろうか・・・食べたい~~。

そして、耐えきれず、パクリといただきました。