雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130925_01.jpg
photo:ある日の飛行機雲とミド(右のパラ)。

朝4時前に起きて、登山に行くかパラに行くかを考えたミドです。
天気予報を見て・・・よし、パラに行こう。やりたい課題ができたぜ。


休みの日に練習を重ねて、高いところからのフライト本数が75本を越えたよー。

ちょっとはうまくなったかも!
と思う時もあれば、失敗してブルーになる時も。

ある時はランディング場に着陸しようとして届かず、草の多い茂った藪にIN。
自分の身長より高い草に囲まれ、ガサガサと掻き分けて脱出・・。
130925_03.jpg
photo:右下の◎のある場所がランディング場。

ランディングは難しいぞーー。(テイクオフも。というか全部やけど。)
◎の中に入ることが、今の一番の課題です。頑張ります(T_T)

他にもいろんな課題があって、楽しく取り組んでおるよ。
(揺れの止め方とか、旋回や緊急時の対処法とか。)
うまくいかない課題は、悔しくて何度も申請してトライ。
出来た時は、ヤッター!と空で独り言しちゃうわー。

すべてが大満足の飛びなんてできたことがないけど、
そのおかげで、もっともっと飛んでうまくなりたくなるのかな。

なにわともあれ、空を飛ぶのは楽しーい。


まだまだへたっぴなので、
次のライセンスはまだまだ遠い遠い話。と考えてなかったけど、
まじめに目指してみることにしました、次のレベルの検定合格を!

がんばるぞーい。


130925_02.jpg
photo:海に映る夕日がとてもきれいだなーと思いながら飛んでました。