雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

131202_01.jpg
photo:うちの畑で採れた洋なし。いろいろ作る我が両親。

親に頼まれて年末ジャンボ宝くじを買ってきたミドです。
未だ自分で宝くじを買ったことがないや。
運がないタイプなので・・当たる気がしない。


この頃・・・ずっと平和だなあ。
ビビリ&心配性の私が珍しく、ストレスをあまり感じない日々。
ルンルン、ランラン~、マイペース。周りもほのぼの。

すると、
もっと悩まなくちゃいけないのでは!?
となんか不安になってきますな(^^;

「いろいろ考えんなんことあるやろ!」と両親の声が聞こえてきそう。
ですよねー。



もう12月。ハエー。
冬は寒いし好きではナイ。パラもできなくなるし。
家にひきこもって編み物&パン作り再開やな。

と思っていたら、ほんの少しいつもと違う冬がくるかも。

ずっとやらずに過ごしてきたウインタースポーツ。
苦手。苦手。といっていたら、
いつのまにかスキーに行く話が進んでおりました(^^)

昔スキーでぶっとぶ&転がる恐怖体験をしたのだけど、
今回は強い味方がいるのでだんだん楽しみになってきてるよ。


でも、ひとつ心配事が。

これ以上はまる趣味ができたらどうしよう~。出費が~。
私も宝くじ、買うべきか(^^;