雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

131218.jpg

学生の頃、漫画家になりたかったミドです。
でもね、超ヘタクソやったわ・・。

あ、ブログネタありました。


週末のパラがあまりに待ち遠しくて、
平日がとても長く感じる日々が続いたある日。

ふと、ホワイトボードにパラの絵を描いてみた。

それを写真に撮り。絵を描いては写真に撮り。を繰り返し、
パラパラアニメを作ってみたら、楽しい~。


よし、平日の夜はお絵かきしよう!
ってことで、お絵かき暇つぶしが始まりました。

まあ、パラのことばかりですけどね(^^;
はまりすぎ。


そして、いつも飛んでる獅子吼エリアの絵に挑戦!
私の楽しい遊び場を描くよ~。

獅子吼の山をベースに、
スクールとゴンドラ駅と乗り物を描いて・・・
テイクオフとランディングを描けば・・フライトエリアができた!

パラを飛ばして、人を描けば・・おー、なんかイイね。
ちなみに私は4箇所にいますぜ。


細かいところはテキトーな感じだけどイラストらしく仕上がったカモ。

次は何の絵を描こうかなー。
