雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

20140126_01.jpg
photo:iphoneで兼六園にて。セミの抜け殻で「ようこそ」。

2週間後の旅の支度をちょっとずつ始めるミドです。
友人の結婚式を見に行くのだ。移動手段は予約完了~。


まったりと過ごした週末。

公園にカイトをしに行ったら風が悪くてしょんぼりしたり、
とあるジムでのんびり休憩しながら体を鍛えてみたり、
古本屋で立ち読みして涙がでるのを堪えたり、

去年の春に受講料払ってるんだけど
1度も行ってなかったパン教室にようやく行ったりした。
久々にパン生地こねたぜ~。懐かしの感触。

あとは、お昼寝3時間~。
ちょっと寝るつもりが、しばらく起きれなかったぜ。


明日から、またお仕事がんばろーっと。