雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140216_01.jpg
photo:医王山スキー場の上。

平日に筋トレしていたら筋肉痛な日々になったミドです。
土曜日は体が痛くて寝たりボーっとして1日が終わりました。


天気の良い日曜日。

スキーでターンする時の感覚を味わいたく一人スキー場へ。
家から車で30分とかからない距離にあったよ。
ドライブや山登りで通った場所が冬はこんな風になるのかー。

最初はびびって止まりながらだったけど、徐々にスピードアップ。

初級のファミリーゲレンデと林道コースで遊ぼうと思ったら、
滑って行き来するためにはダイナミックコース(中級)を通ると気づき・・・。

うー、どーしよー。
意を決して滑ってみたよ。

140216_03.jpg
photo:ダイナミックコース。

ダイナミックに転がりました・・・なんか悔しい。
再び挑戦。今度はこけなかったぜ。もう1回挑戦。さらにマシになった。
よし。頑張った。帰ろう。

いつかノンストップで滑り降りたいゾ。


山の景色も眺められて幸せ~。明日も筋肉痛ですな。