雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

071207_01.jpg
photo:懐かしの写真。2007年、ミドズカフェ写真展。

週末はパラで空を飛んでいたミドです。
寒くなって下りようかな。と思うけど風が持ち上げてくるよー。
せっかくなので上げるかーとウロウロしてたら、完全に冷えたゼ。


1月にスキーとクライミングを体験し、
2月は、

パラで飛び。
スキーで滑り。
クライミング(人工壁)で登り。

を、それぞれ2回(日)ずつエンジョイしました。

やっぱり高い所と自然の景色が好きーー。


アウトドアをもっと楽しめるようになりたいな。
ってことで、カラダ作りを始めてみようかと。

体重がなさすぎた不健康な超やせ体型から、
パン屋仕事でようやく人並みのカラダに戻れたけど、
まだまだ体力が足りず。

試しに週末ジョギングしてみたけど、予想以上にダメやった。

とりあえず仕事帰りに1時間歩いて帰ろう。いずれは走ろう。
体力つけるぞーー。おーー!!


目指せ、憧れのマッターホルン~(^^)


071105_02.jpg
photo:2007年、ミドズカフェ写真展「旅と写真と雑貨と」