雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140315_01.jpg

オケラ(虫)を捕まえて、みんなに見せにいったミドです。
かわいいから喜ばれると思ったら・・・ドン引きされたぞ(汗)


見てみて~~。
私のカワイイグライダー、テキーラ4!

買っちゃいました。
そして、本日なんとかフライトデビュー。
はー、めっちゃ緊張した。


今回グライダーを選んだときのポイントは、デザイン!

見た目は超超超チョー大事。楽しさも愛しさも大きく変わる。
では、私のレベルと体重にあったグライダー候補の中から選んでみよう。

・・・うーむ。
グライダーって色合いやデザインが
男性向けというかスポーティーな感じというか・・・悩む。
参考に、2013年のグライダーはこんな感じ。

そこで今年1月に発表されるテキーラ4のデザイン公開を待つことに。
そして、発表の時。

おー、色合いもデザインもカワイイ!!
コレにする!コレがいい!

で、決めて、注文して、ヨーロッパからはるばる相棒がやってきました。


うんうん、良いね。
特に上面のデザインがお気に入り。

乗り心地は安定感がありますな(^^)
今までのグライダーよりレベルアップしてるのでこれからのフライトが楽しみー。


140315_02.jpg
photo:上面はこんな感じ。