雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140318_01.jpg
photo:KUKSA。幸福を運ぶマグカップ~(^^)

先日、誕生日を迎えたミドです。

なんとまあ、35歳になりました。
わー、パチパチ。

35歳っていい大人の年ですねー。
年相応になってるかは、みなさまご存知のとおり(汗)

ミドズカフェを始めたのが10年前の20代半ば。
あの頃からいろいろ学んでちょっとは大人になったけど、
人生においてはテキトーさが増してる気が(^^;

ここまで実年齢と中身の差が広がると
なんかどうでもよくなってくるねー。
年相応?もうムリ~。


というわけで35歳は、
もっと伸び伸びと過ごしたいなと思います(^^)

まだまだ大人しくしているところがあるので、
いろいろ取っ払って、ワーイって生きてやるかー。

楽しみ~。
