雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140324_01.jpg
photo:5年目の財布。使われてる感が出てますな。

謎のおなか不調が10日ほど続いたミドです。
せっかく増やした体重が減ってしまったぜ。


ハライタで生命力低下状態だったのを気にかけてくれて、
復活した頃、職場の人がカラオケに誘ってくれました。
カラオケ大好きなワタクシなので(^^)
その人は10年ほどカラオケにまともに行ってないんだけど、
元気が出るならと付き合ってくれたよ。うおー、優しいぜ(T_T)

そんなカラオケを前夜祭に、GW前半の4連休スタート。


初日はお家で休養DAY。
ちょいと疲労がたまっているようで・・・
いつのまにか昼寝して気がつけば夕方。


2日目、空飛んで、
3日目、高く、空飛んで、
4日目、小雨の中、空飛びました。


3日目のフライトは、
今までで一番高く上昇できて、
今までで一番遠くへ行ってきたよー。


飛んでる時は緊張してることが多いんだけど、
上昇したいんじゃーと上がる風を探してる時はしばし緊張を忘れますな。

で、4m/秒ほど上がる風に乗って、ぐいぐい上昇。
どんどん上がれ~。標高1300mを越えました。


高く上がったので、先生が無線で誘導してくれて、
今まで飛んだことのない場所へ遠出させてもらえたよ。

見知らぬ景色にドキドキ。
いつも飛んでる場所が遠ざかっていき、
高度が徐々に下がっていくと、さらにドキドキ。

さらに遠くへ行ってみたいような、もう戻りたいような・・。

帰還指令が出たときは、ホッ。
ドキドキ&楽しいフライトになりました。


GW後半は、お待ちかねの姉一家が金沢へやってきます。
甥っこハヤトさんとお出掛けするぞー(^^)
合間に飛びにも行こう。いろいろ楽しみじゃの~~~。

140324_02.jpg
photo:久々のメンテナンス。