雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140328_01.jpg
photo:お気に入りのシューズ、プリマカンタービレ

昔7kg太った時、ダイエットにランニングを始めたミドです。
100m走ったところで、苦しくてやめました・・・。


先月末にお試しジョギングをした後、

とりあえず週末に走ってみたり、
会社帰りに歩く&走るをやってみております。
毎日はしないけど、定期的に続いておるよー、エライ。

ゆっくりペースであれば、1時間走り続けることもできたー。
まあ、30分4km走って終わることの方が多いかな。

初回は全身筋肉痛だったけど、もうならなくなってきたよ(^^)

ジョギングと筋トレのおかげで、筋肉もついてきたかも。
お腹が引き締まった気がする~。
足は太くなったようで、はけなくなったズボンがいくつか(^^;


仕事終わりにウォーキングしながら帰りたかったので
会社にも履いていけるように
シンプルなランニングシューズを探しておりました。

ランニングシューズってカラフル&派手なデザインが多いなー。
スポーティ&ごつい感じもなるべくやめよう・・。

で、選んだのが”プリマカンタービレ”。

うん、はきやすい。軽い~。良い意味で、そんな目立たない。
お気に入りのシューズだけど、走る気がでてきますぜ。
ランララーン(^^)