雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140416_02.jpg

職場で「おばあちゃん」と言われたミドです。
ガーン。のほほんと柿の種をポリポリ食べてたからかな。


春の時期ですが、先月の寒そうな写真をアップー。

3月の雨の日に白川郷を散歩してきました。
寒いし、雨だし、人が少ないかと思いきや観光客が結構いるなあ。
世界遺産だもんね。

合掌造りの集落は毎年何度か行ってるけれど、
別の集落ばかり行っていたので、白川郷で写真を撮るのは初。かも?

カメラを持ってウロウロ散歩。
傘をさしながらだと写真が撮りにくい~。
でも、晴れてると多分来ないから・・まあ仕方なし。

古い村の風景は癒されます。
木の壁の色とか実家と似てるからかな。

たまに止まってぼーっと景色を眺めてたよ。


ざっくりと1周してリラックスできました。

ミドの古い町並みコレクション(コチラ)が久々に増えたぜ。

140416_01.jpg