雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140505_01.jpg
photo:2日目のランチにて。

ハヤトに尊敬される弟にジェラシーを感じるミドです。
プラモ作りもできるしゲームも教えてあげれるもんなあ。


こどもの日はあいにくの雨。

お昼はバーベキューをする予定だったのになー、残念。
姉一家はお出掛けすることになり、しばし暇な時間ができた。

こたつに入ると、
猫が膝の上で寝だしたので、
まったりとネットを見て過ごす。

それからしばしのお出掛け。

家に帰るとみんなも帰ってきておりました。

ハヤトとミド弟がテレビゲームに熱中する間、
ミドと姉夫婦はUNO対決!

UNOなんて10年以上やってない気がする・・・。
すっかりルールを忘れたー。
説明書を読みながら、みんなで記憶を辿りつつやったよ。

夜はみんなで近所に出来たしゃぶしゃぶ屋さんに。
うめー。おなかいっぱい食べたぜ~。


ゆっくりと過ごした1日だったなあ。