雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140506_01.jpg
photo:こいのぼりと遊ぶミド。

GWはいろいろ食べ過ぎたミドです。
胃もたれしまくり(^^;体重が増えるといいな。


GW最終日。

早朝に姉一家は横浜へ帰っていきました。
寂しいけど、また夏に会えるもんねー。


天気が良いので、ある目的を果たそうと獅子吼へ。
楽しみにしていたのが・・・

こいのぼりをたくさんつけてパラで遊ぶこと~~!!


イベント用のチビこいのぼりを
せっせとグライダーに結びつけ・・・いざ凧揚げ!


きゃーーーー。

泳ぐこいのぼりたち、かわいい~~~。
癒されるなあ。


一人浮かれて遊んでいたけど、まわりから・・・「たくさんいてキモイ。」


が、がーーーん。
この可愛さが分からないとは。
もっとウジャウジャとたくさん付けてみたかったぜ。


他の方々もこいのぼりを付けて(付けられて?)遊んでおりました。
大きなこいのぼりもいるよー。親子で仲良く泳いでる~~。

140506_02.jpg


今年は雨だったけど、
獅子吼高原ではこどもの日に”こいのぼりフライト”という
こいのぼりを付けたパイロットさんがパラで空を飛ぶイベントがあります。


空を泳ぐたくさんのこいのぼり・・・来年は見られるといいなあ。

140506_04.jpg
photo:大きなこいのぼりを泳がせるのは大変そう~。