雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140512_01.jpg


ジョギング中、夜の公園の鉄棒でさかあがりに挑戦したミドです。
地面を蹴った瞬間ふくらはぎがビキーン!!できたけど、足つった~~。
あまりの痛さに鉄棒にぶらさがったまま硬直・・・(涙)


さて、移転したLINEさんへGWに行ってきましたよー。

3月に香林坊~21世紀美術館間の大きな通り沿いのビルの2階にお引越し。
以前の場所から徒歩数分でいけます。

裏路地にひっそりとあるお店というイメージが強かったので、
あの大通り沿いに移転したらどんな雰囲気になるか楽しみ~。

ビルの階段をのぼり、ドアをオープン!

LINEさんセレクトの素敵な器やカゴ、
リネンたちが以前と同じようにお出迎え。

以前と違うのは大きな窓から明るい光が入り、
窓の外には木々のある景色が。

大通り沿いにあるのを感じさせない時間が流れております。

移転後の雰囲気もいいですなあ(^^)


LINEさんのHPに写真付の分かりやすい移転先の案内があるので、
行く前にチェックすると良いですよー。

(移転前のLINEさんの紹介記事はコチラ。)

140512_02.jpg


140512_03.jpg