雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

070610_05.jpg
photo:懐かしのコーナー。2007年、妄想してカフェとか描いてたなあ。

健康診断でなんと身長160cmを初めて超えたミドです。
もう10年以上159.5cm付近をウロウロ・・・ようやく悲願達成~。


最初は違和感があったおばあちゃんキャラだけど、
それもアリかなと思う今日この頃。
(職場で時々おばあちゃんと呼ばれ中。)

だからというわけではないけど、
日々ボーーーーと過ごしております。

仕事帰りはトロトロと1時間以上かけて歩いて帰り、
通り道の神社のベンチに座ってぼんやりしたり。

シャワー中に髪を洗ったか覚えてなくて、
念のためもう一度洗ってみたり。

お家でも座ってぼーっとばかりしてるので、
夜9時すぎにお布団に入ることも。
おかげで6時前に目が覚めますなー。


そんなわけでぼんやり過ごし中。