雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140709_03.jpg
photo:ケータイで撮ってみた。下半分が光で変になった、残念。

思わず2日連続ブログ投稿。


今日、夕方会社を出ると「うおっ、暑っ。」
金沢は昼34度あったようです。
暑いけど、歩きたい気分なので歩こう。

音楽を聴きながらノリノリで歩いてると、
音楽に混じってゴロゴロと音がする。

斜め上方向に黒い雲が。荒れそう。
しばらくすると、空気が少しひんやりして、ビューと強い風が吹いてきた。

なんだかワクワクしながら雲の動きを観察。


時折、見える稲光。

キレイ。

雷は、光も、体に響くような音も好きです。
眺めてると雲の形はどんどん変わり、
途中、ラピュタの竜の巣を連想させる大きな雲の塊が出来てた。


立ち止まり、携帯で撮ってみる。
多くの光の柱が見れました。

かっけーぞ、稲光。

140709_02.jpg