雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
140815_01.jpg

男だったら車中泊をしながら旅したいミドです。
一応レディなのでねー。したことないなあ。


霧ヶ峰散策の続きです。
1つめのお楽しみ、主峰車山の山頂制覇をクリアした後は、

2つめのお楽しみ、
”ころぼっくるひゅって”でカフェタイム。

140815_04.jpg

外観からステキ。

中に入ると、さらに。

焦げ茶色の使いこまれた木の椅子やテーブル、
暖かみのある洒落たランプ、
木枠の窓から入る外の光が柔らかに広がり、

ただただ素敵。

山散策中にステキなお店でカフェできるなんて幸せ~。

はちみつ厚切りトーストとミルクコーヒーを注文。

140815_03.jpg

トースト、分厚っ。

予想以上の厚さで驚きましたが、
パン生地がふっかふかで衝撃的に美味しい!

生地にしみこんだたっぷりのバターと、
甘いはちみつが疲れを癒してくれますな。

ミルクコーヒーもうまかった。

ヒュッテを出た後は1時間歩いて散策終了。


その後は、軽井沢アウトレットへゴー。

アウトレットはあまりに広すぎて疲れそうなので、
気になるアウトドア系4店舗に絞り何周もウロウロして満足。


そして、翌日は金沢へ帰る日。
台風11号が昼ごろ北陸を通過する日で・・・。

どの時間に、どのルートで帰るかめっちゃ悩んだぜ。
お気に入りの山越えルートで帰りたかったけど、
大雨で通行止めになって帰れなくなったらとビビリ・・・
結局早朝出発で高速道路フル活用!
そしたら雨も風も穏やかで、何事もなく正午頃に帰宅(^^;

いきあたりばったりの長野の旅だったけど、楽しかった~♪

来年の約束もしました。
来年は、テント泊リベンジに加え、クライミングです。実現するぞ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。