雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140820_01.jpg

天気がイマイチでも外をうろついているミドです。
放浪癖が出ております。


夏休みより、ちょいと前のこと。
空へいけない時は、フラフラと山の方へ。

そういや毎年散歩している村にまだ行ってなかったなーと
相倉合掌造集落に行ってきました。

金沢大学からの山越えルートは、快適で自然も感じられるから好き。
よく通る山道です。

雨が降りそうで人が少なめだったけど、
静かな感じがまたいいですなー。

観光客さんたちの写真を撮ってあげたり、
ブログ用に後ろ姿を撮ってもらったり、
展望台でジオラマモードで写真を撮ってみたりと楽しみました。

今年もよい散歩になりましたぜ。

140820_03.jpg
photo:ここに来たらジオラマ撮影しちゃいますな。