雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140825_01.jpg
photo:テイクオフの風景。先月撮ったやつだけどねー。

料理は苦手だが、梨の皮むきは人並みにできるミドです。
梨屋の娘ですから。


願いが届き、週末晴れました!
2日とも飛べたよー。いえーい。

金曜時点では土曜日は雨が降ると思っていたので
土曜の朝起きて好転した天気にヨッシャー。
しかも丸1日飛べる素敵な状況。

朝から夕方まで6本も飛べました~。
こんなに飛んだの久しぶり。ワーイ。
雲が低くて高くは上がれなかったけど長いこと飛べたし、
課題もできました。

夕方まで飛んで、夜は映画を観に行ってきたよ。

「るろうに剣心」

おもしろいし、カッコよかった。
あんなにすばやく動けたらいいなー。
そして、夜更かし。

おかげで翌朝寝坊。
昨日で大分疲れていたので、
1本飛んでまったりしてたら雨が降ってきたやんけ。

いい週末でした。
来週もとべますよーに。