雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

140911_01.jpg
photo:飛んでるミド。を上からパチリ。

子供の頃からなにかと酔いやすいミドです。
乗り物いろいろ。本屋やガソリンスタンド、タバコや花や香水、芳香剤のニオイ。
パラでもよく酔います(^^;以前よりは酔わなくなったけど。


土曜登山での筋肉痛にやられながら、
日曜は充実した空での時間を過ごしました。
超楽しかった~。

1回目のフライトで2時間飛んだよー。
今までは長くて1時間半だったので初の2時間越え。
近頃は長くまったり飛ぶのを楽しんでいたのでウレシイ。

飛びたった後、上昇する風に乗ってどんどん上へ。
テイクオフより500mほど上がったのは久しぶりやー。

標高は1200mくらい。
周りを見渡すと、山々の景色が~。
昨日の登山に引き続き、山を眺めて癒されます。
そんな景色を見ながら、空で一人歌っておりました。

ご機嫌でしばらく飛んでおりましたが下降する風に乗ってしまい、
行くところ行くところグングン下降していきまして・・・
一気に高度が500mさがったやんけ。

えー、まだ降りたくないよー。
と粘りまして、再び標高1000mまで上げなおせた。
フウ。

ラララーン。
くるくるくるくるー。
上がったりー、下がったリー、また上がったリー。

グライダーの動きで見えない風のカタチや
気配を感じるのが面白い。

充実~(^^)

いつもより酔わないぜー。
でも、風が強くなってきて一旦終了。

午後、2本目。

空には雲が。
雲低が低いので1本目のように高くは上がれず。
でも1時間半飛んだよ。

2本で3時間半。余は満足じゃ。

空と山を満喫した週末でした。イエーイ。
140911_02.jpg