雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

060422_05.jpg

本屋に立ち寄るようにカラオケにフラっと一人寄るミドです。
30分歌って帰ったりする。歌うのは昔から好きだなあ。


ライブハウス(なのかな?)でバンド演奏を聴いてきました。

酒やパチンコや飲み屋のねーちゃんが好きそうな人が、
実はピアノを弾く。
って知った時はマジか!?と相当驚いた。

そしてバンドを組んでイベントをやると聞き、
興味が湧いて普段縁のない場所へ突入。

大きなコンサートは何度も行ったことあるけど、
ライブハウスは高校生の時に1度行ったくらいかなあ。
そういうノリが分からんのでドキドキしたけど、
B'Zとかポルノグラフィティとか知ってる曲で楽しめました。

生演奏、生歌、いいですなー。


その後は聞きにきていた方々でカラオケへ。
飲み会なら帰るけど、歌えるなら行くー。

いやー、なかなか凄かったです。
まさかのテンション。

思わずノリノリ。
思わず普段のキャラと違う曲を歌ってしまったぜ。
やべー、楽しかった。