雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

141201_01.jpg
photo:宴会場にてパチリ。

エアコンをつけるか悩むミドです。
家に変えると部屋の温度が8度・・・寒~~~~っ。


忘年会シーズンがやってきましたな。
ってことで、週末は空飛ぶ仲間達と温泉でお泊り。

温泉ひさしぶりじゃー。
宴会時間より大分前にみんなで宿へ。

そんな早くに宿に着いて何するんだろう?と思っていたら、

あ、温泉に入るんか。全く思いつかなかった(汗)
温泉に行き慣れていないのがバレますな。

家を出る直前にシャワーを浴びた私は、一人散歩に出かけました。

宴会は楽しかったー。
みんながワイワイする雰囲気はいいですな。
普段飲まない日本酒や焼酎を飲んでやったぜ。

そして、マージャンをやるとの噂を聞きつけ・・・私もやりたい~~。
念願叶い、浴衣姿で久々にマージャン。何年ぶりかしら。
超へたくそだけど、おもしろかった。

部屋飲みは学生ノリで賑やか。
夜更かしして気がつけば朝の4時近く。ようやく温泉に入る。
温かいけど・・・ね・・ねむいよー。

4時半ごろに寝て、7時半に起きると天気よし、風よーし。
ってことで、寝不足のまま空を飛んできたよ。

北方面はやっと行きたかったところまで飛んでいくことができました。
やったぜ。


今月も温泉で飲み会。酒に飲まれぬよう気をつけねば。

141201_02.jpg