雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150305_01.jpg
photo:服でも撮ってみる。

auのCMで浦島太郎役は東幹久と思っていたミドです。
違った。人の顔の認識は不得意。

前回、ペン字の練習をして字が変わったのがうれしかったけど、
その後意識せずに字を書くと以前の字にかなり戻ってる~(汗)

そうそう簡単に変わるわけないかあ。
でも、変わっていく可能性はあるよね。
ってことで、結局あれからコツコツと毎日練習しております。

バランスがよく書ける字もあれば、
バランスが悪くなってしまう字も・・・それが私の苗字と名前。
一番使う自分の名前が何度書いてもイマイチって切ない(汗)

新しいことを始めたくなる春だからか、いくつかコツコツと始めておるよ。

例えば柔軟性UPのストレッチ。
前屈マイナス15cmの体カチコチ娘なのでね。
つま先に手が届くのが目標さ。
10日ほどやってるけど、つま先は遠いぜ。

他にも目標を決めて、スタートー。

というわけでミドの”プチ”改造計画始動中。です。

どれかひとつくらい目標まで続けられますように。
