雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150215_03.jpg
photo:お守り。

週末、力尽きて20時間ほど起き上がれなかったミドです。
疲れが溜まっていたようです。今も蓄積中~。
今週末を乗り切れば、年度末の忙しさも落ち着くかな。

そういや、先週、36才になったよ。
普通に仕事してたけど、誕生日ってだけで特別な日。

こんな私もアラフォー。

アラフォーといえば天海祐希さんをふと思い浮かべます。
かっこいい、落ち着いた姉さんって感じ。
私はその真逆にいる気がする。

大人っぽい格好も長年してないなあ。

実家に置きっぱなしのグッチのオフィス用バックを肩にかけ、
何年も履いていないパンプスを履いて、
パンツスーツとかでびしっとすれば年相応に見えるかしら。


と、グッチのバックの存在を思い出したところで、
そろそろ寝ます。おやすみなさい。