雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150330_01.jpg
photo:飛び立つミド。

週末、ちょいと働き、ようやく仕事が一区切りついた。
なので、本日はお休みをいただいたミドです。

わーいわーい、お休みだ。
自分へのごほうびDAY。
週末は体力回復のため大人しく過ごしたので、今日は遊ぶぞ。

運よく、天気と風が良くて1日飛べそうな感じ。
これは飛ばねばならんでしょう。というか、飛びたい!

というわけで、朝から飛んだゾー。
イエーイ。1本目から、上昇する風があって長く飛べそう~。
うれしいな。わーいわーい。
天気も景色も良いね。1時間くらい飛んで着陸。

休憩を挟みながら2本目、3本目をエンジョイ。
フライヤーさんも結構来ていて、にぎやかで楽しかったよ。

その後、ミドの夜の遊び場であるジムへゴー。

まずはランニングマシンに。6kmほど走る。フウ。
次は筋トレマシン。アトラクションみたいでおもしろいんだよね。

さわやかな汗をかいた後は、
大きなお風呂でまったりと過ごし、
大好きなマッサージチェアで癒しのひととき・・・・。


良い1日でした。

150330_02.jpg