雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150421_02.jpg
photo:去年、お土産に買ったご当地キットカット。800円!たけー。

もの覚えも悪いし、もの忘れや勘違いもよくあるミドです。
時折、アタマいかれてるのかも?と思うことがありますなー。


そろそろGWですね。
イエーイイエーイ。ワーイワーイ。

ミドの日々の生きがいは、お休み。
休みがあるって思うだけで、日々頑張れるよ。
何の予定がなくても休みってだけで幸せ~~~。


待ち遠しいのが、夏休み。
今年はもらえる夏季休暇が5日!
夏の3ヶ月間から好きな日を選べるんですぜ。いつにしようかなー。

そんな夏休みにリッチに旅でも行きたいナーと考えておりました。

しかし、ビンボー一人暮らしのくせに
空や山や遊びに出かけまくってるので、
当たり前ですがそんなに余裕はありません。

それでも、やればいけるかなーなんて思ってた時に、
ふと某銀行口座の存在を思い出しました。

1年前、大きな買い物をした時に使い切ったよなー。
かすかに残ってたら少しは足しになるかなー。
と、淡い期待を持ちつつ、ATMへ行ってみた。

暗証番号ピッピッピ。

・・・・・・!!!

アレ?
一、十、百、千、万・・十万・・・・桁が予想と違う。

使い切ったと思ってたけど・・・なんか勘違いしてた、私?
(後で思い出した。がっつり勘違いしてました。)

うわー、これは得した気分!旅費ゲットだぜ。

というわけで、夏休みは飛行機に乗っておでかけしようと思います。
ずーっと前から行ってみたかった土地。
楽しみすぎて、すでにテンションがヤバイのです。
