雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

151428_01.jpg
photo:何気なく昼休み中に描いた落書き。ミドはビビリ。の図。

先週末はテンション高いまま飲み会に参加したミドです。
そのまま酒に飲まれました。ベッドにたどり着くのが大変だったよ・・・。


ルンルルーン。
今年のGWはなんと!!8連休!!

ようやく落ち着いたテンションが再上昇するやんけー。
毎年GWは姉一家が遊びにきてハヤトさんとお出掛けするのだけど、
長期休みの今年は超豪華2本立て。

前半、空三昧。後半、ハヤト三昧。
なんてゴージャス。

さらに、今回は前夜祭つき~。

レアなメンツで飲み会です。
私も含め、酒を飲んだら飲まれる趣味仲間での3人飲み。

楽しみなんだけど、心配事も。
介抱する人がいなくて、全員家に無事帰れるのだろうか・・・。
しかもワインパーティ。これは酔う!ミドピンチ。

で、スタートしたワインパーティ。
楽しい会話三昧でした。おもしろかったよー。
会話メインだとヤバイほどは酔わないもんですな。
2次会は、カラオケ。これも笑えた。


そんな前夜祭からスタートしたGW。
まだ途中だけど、いやー、楽しいゾ。続きはまた今度。

