雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150504_01.jpg
photo:着陸場。GWは吹流しがこいのぼりに変身。

焼きソバのイラストが必要になったミドです。
麺類って描くの難しいぞ・・・ミド作、テキトー焼きそば↓

150421_01.jpg

8連休の前半は空を飛びまくろうがテーマ。
GWあたりは風が強くて飛べないこともあるようなので、
飛べますように!と祈るばかり。

1日目。
この日は朝夕と2本飛べました~。ヤッター。
1本目は風が荒れ気味でドキドキしたけど、
2本目はだんだん穏やかになって2時間も飛んだよー。

2日目。
朝早く行くも、風が強くてダメ。ガーン。
午後から諦めて地上練習をしていたら、風が穏やかになり飛べる風に。
1本飛べました。ヒャホー。

3日目。
前日は風向きがダメかも。と思ってたけど、当日になると好転!
朝、1本飛べましたぜ。キャー、連続飛べてるやん。
久々に高く上げることができて超楽しかった!
午後から風が強くなり1本で終了。

4日目。
今までの中では1番穏やかで、1日飛んでいられる風でした。
朝、まったりと1時間飛び、
昼、まったりと1時間半飛びました。
夕方、パイロットさんと2人乗りでフライト。
ミドは何も操作せず、カメラを持って撮影する気満々。
白山を撮りたかったけど、そこまで上昇できず残念~。


いやー、4日連続飛べちゃったよ!ラッキー。
しかも1本1時間以上飛んでおりますよ。充実。超充実。
太陽を浴びすぎて顔ヒリヒリ。疲労も蓄積中。
あとお勉強もしました。新たなおもしろさを学び中。

4日目の夜、ハヤトさんが金沢にやってきました。
しばしの実家暮らし開始です。

150504_02.jpg
photo:ミドの足。
