雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150508_01.jpg
photo:飛んでるパイロットさんがパチリ。こいのぼり付ミド。

体力は日々使いまくったけど体がなまってるミドです。
ジムサボりすぎた。行かねば〜。


5月5日の続き。
東山茶屋街を観光して、夕飯の買出しも終えた昼2時半過ぎ。
実家をしばし抜け出して獅子吼高原へ。
前半空三昧で、まだ飛びに行くのかって感じですがこの日は特別。

超お楽しみイベント「こいのぼりフライト」があるのだ!

こいのぼりをくっつけて、空を飛ぶ。
しかも今のミドなら、大きなこいのぼりを装着可能。

きゃー。なんて、楽しそうなの~~。

風への抵抗が増えたってかまわない!
是非とも参加したい!

夕方6時にはミド家に帰らねばならんので飛べるのは1本だけ。
楽しんでやるぞー。


こいのぼりを装着し、テイクオフ~~!!

150508_07.jpg

うわーい。
後ろが見えないけど、こいのぼりと一緒に飛んでるぜ~。

獅子吼高原で景色を眺めている人は見て楽しんでくれるかな。
ミドなりに山頂付近をウロウロしたり、くるくる旋回してアピール。

空を泳ぐこいのぼりは今の所2匹。
空にこいのぼりが増えるまで、飛び続けたい~。
願いが叶ったのか風のコンディションがすごく良くて、上昇!

150508_03.jpg
photo:右下がテイクオフ。真ん中あたりのこいのぼり付がミド。

時間ギリギリまでこいのぼりと空散歩できそう。
イエーイ、みんな見てみて~。

150508_04.jpg

高度が下がっても、また上げられるステキなコンディション。
楽しくてもっと飛んでいたいけど・・・飛び始めて1時間。
もう降りないと~。

150508_06.jpg
photo:ランディング。

気分最高、ノリノリで実家に帰ったよ。
夕飯は、おうちでバーベキュー。ウマイ。
翌早朝に姉一家は横浜へと帰っていきました。
また夏に遊ぼう!

最終日も空を飛び、8日間中6日も飛んでやりましたぜ。
ああ、楽しい楽しい8連休が終了。
ひー、現実世界がやってくる〜。