雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150511_01.jpg
photo:上からクジラキーホルダー、魚ナイフキーホルダー、リアル魚ストラップ。

スポーツ用品店を巡り、海アイテムをチェック中のミドです。
夏休みの妄想中~。アレもコレも欲しくなるぜー。


GWのある日のこと、
ミドとミド姉は”BENLLY'S&JOB”さんで、
それぞれ気に入った魚アイテムを見つけて買いました。

家に帰り、
2人は自分の魚の方がカワイイ!と言い合い、
ミド弟にどちらがいいかを聞きました。

弟は、
ミド姉の方が良いといい、
ミド、ガーーーン。

すると、弟は自室に行ってしまいました。
戻ってくると、なんとその手に魚アイテムが。
そして、俺の魚はコレ。と言いました。

とうとうミド兄弟のお気に入り魚アイテムが揃ったのです。


ここで問題です。
どの魚が誰のモノでしょうか?
ブログ読者ならミドのは分かるはず~。

正解は、次回。