雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150514_01.jpg

疲れていると9時にお布団に入るミドです。
今日も9時前に寝そうなのでブログでも書いてみる。


本日は30度近くありましたな~。
そんな超暑い日に、珍しくお外でお仕事。

作業服を着て1日現場調査しておりましたよ。
水分補給をしないと倒れそう。涼しいオフィスが恋しいぜ。
いやー、疲労感がどっさりです。楽しかったけど。


そうそう、2ヵ月ぶりに再び体組成計で体をチェックしてみたよ。
前回は右足だけ筋肉がなかったんだよなあ。

それから右足を鍛えて・・・
風邪を引いてジムをお休みしつつ・・・
たまに仕事帰りにジム通い。

果たして結果は。

150514_02.jpg
photo:色分けが分かりにくいし番号つけてみた。

右足、レベル4→6へアップしたぞ!
おお、少しはバランスがよくなったかな。

そして、右足以外は最高レベルの8になりました。
ってことはその分体重増やせた!?と期待したが体重は変わってなーい(涙)。

多分脂肪の総合レベルが2→最低の1に減ったせい。
ぎゃー。脂肪は減らなくていいんだよ~~。

結局体重を増やすにはたくさん食べるしかないのかなあ。
2ヵ月後の測定までに脂肪レベルをアップじゃ。


あ、前回の推理クイズの正解は・・・

上から、
くじらキーホルダー →姉
魚ナイフキーホルダー →もちろんミド
魚ストラップ →弟
でした~。

魚ナイフさんはナイフの刃が折りたたまれておるのです。
登山用ザックにつけて山へ行くんだい。
