雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150524_01.jpg

iphone6に機種変した翌日、携帯を入れたカバンを踏んだミドです。
その瞬間携帯が何かしゃべりだし、壊したかと焦った・・・大丈夫みたい。


近頃ちょっとずつお買い物をしております。ランラン。

欲しいものがいくつかありまして、ネットで調べて、お店を巡って、
買いたい。と思うのが見つかれば買う感じ。

欲しいモノの一つが登山靴。

登山を始めたときに買ったのは、とりあえずスタンダードな機能の靴。
経験のない分野のモノを買うときは、見た目より機能・コスト重視。
この1年半、アウトドアで大活躍しております。

ただ重く感じるので、軽めの登山靴もひとつ欲しいかと。
あと、見た目もカワイイのがイイ~。

ネットでいろいろ探してみるも、
登山靴ってゴツイ感じのデザインが多くて、うーん。

見た目がおしゃれな靴を見つけても、試しに履くとイマイチ。
うーん。

軽くて履きやすい靴を見つけるも、カラーが嫌。
うーん。

まあ、いつか欲しいのがあれば買おうっと。


ある日ふらりとスポーツ店に行くと、女子っぽい登山靴を発見。

軽い!ちゃんとゴアテックス!機能いろいろよさげ!
不得意なピンクが気になるけど・・・セールで1万円以下!

これならいいかも~。

またまた紫カラー。
そういやスニーカーも紫

次は黄色や緑色のモノを開拓してみようかしら。

150524_02.jpg