雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150617_06.jpg
photo:ラブリーな寝姿。

カワイイ動物を見るとデレデレしちゃうミドです。
動物スキー。

さて、久々の平日お休み。ランラン。
体がイテテ状態なので運動は自粛して、のんびりおでかけしよう~。

ずっと週末は晴れ続き(=外遊び)で、
美容院に行くタイミングを逃していたので夕方に予約。
平日休みに行ってみたかったところへも行こうっと。

天気も良くて、ドライブ日和ですなあ。
気ままにおでかけ。欲しいものゲット。いい感じ。

そしてデビューしたよー、憧れのネ・コ・カフェ!
金沢にもあると知ったのが少し前で、超気になっていたのです。

ネコさんがいっぱいいるなんて・・やばすぎる。

ドアを開けるとたくさんのニャンコ。
みんなくつろいでおります。

じーっと見つめてくるネコさん。
コ、コンニチワ。
150617_02.jpg

現在人間、ミド1人。ネコに囲まれ、なんか緊張。
ネコの村に現れた、よそ者の人間ミド。

もしミドが猫カフェのネコなら人間が苦手になりそうだけど・・どうなのでしょう。

まずはご挨拶。
そっと近づいて、そっとアタマをなでてみる。

毛並みサラサラ~。
癒される~。
ノドをごろごろとならしてくれる子も。

ひととおり、いろんなネコさんをなでてみました。

かなりの美形はこの御方。凛々しくてかっこいい。
150617_03.jpg

立ち上がると、犬っぽい?
150617_04.jpg

毛を刈られて、おもしろい感じになってるネコさんもいた。
見ると、笑ってしまいます。ゴメンナサイ。でも笑っちゃう。
150617_05.jpg

ミド家のグミさんも夏は毛玉ができやすいので
こういう風に刈ってみたいけど・・・父上が断固拒否してます。

1匹とても気になる子がいて、お互いガン見。次は仲良くなりたいな。

マイペースにくつろぐ住人たちですが、
ナデナデもいっぱいできて癒されるネコの村でした。

トモカフェ:http://tomocafe.jp/(うさぎもいるよ)

150617_01.jpg
