雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150628_01.jpg

iphone6のケースを買って早々割ったミドです。
小洒落たケースに変えようと思ったけど、
1時間近く悩んで結局シンプルな白いケースで落ち着きました。


週末、強風と雨でしたな。

そんなわけで行ってきたよ、ボルダリングジム。
壁をよいしょと登るのもなかなか楽しいですな。
高い所に上がるほどテンションアップ。
若者達と一緒にワイワイやらせていただけました。

でも、初心者なので体の使い方がイマイチ。
すぐ腕が疲れるぜ。
やる気はあるのに長い時間続けられないよー、シクシク。

腕が疲れたけど、体はまだ元気!
ってことでその後いつものジムへゴー。

ジムで1番好きなのが腹筋。足を引っ掛ける器具はやりやすい。
何回できるか数えるのが毎度の楽しみ。

手を、頭の後ろではなく鎖骨にくっつけるお祈りスタイルでの腹筋。
最初は連続60回くらいだったけど、今はその3倍連続でできるようになったよ。
それでもお腹がプヨプヨしてるのはナゼなの・・・。


翌日はたくさん寝て、午後からおでかけ~。
バッティングスタジアムに寄りました。学生以来の10数年ぶりかと。
中学時代は1番下手なテニス部員だったミド。球技は不得意中の不得意さ。

1番速度が遅くて距離が近い、子供&女性向けコースで20球挑戦。
ドキドキ。

1球目、スカッ(空振り)。
2球目、スカッ。
3球目、スカッ。

・・・・。

10球目まで、以下同文。

・・・・・・(゚д゚lll)

マジか、当たらん。

それからも外し、
20球分オール空振りで終わるかと思いきや、

コン。

当たった!
3球くらい当たりました。イエーイ。
嬉しくてもう20球追加して、7球前に飛びました。
さらにもう20球追加して、半分前に飛びました。

余は満足じゃ。
