雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150702_01.jpg
photo:しょんぼりと窓の外を眺めるミド。

お気に入りの服が、腕や足がきつくて着られなくなった。
そんなに体型変わったかなー。と後ろ姿をパチリ。

うーん、どうだろ。
腕と肩周りに力を入れるとヤバイと言われるけど、こうしてみると大丈夫そう。
まだ筋トレを続けようっと。

4年前のインドア時代↓に比べると、
体重と筋肉が増えてかなり健康的になりました。

150702_03.jpg
photo:アタマの大きさが気になる・・・。

さて、年に1度の会社特有の休みがあったよ。
わーい、休み。ルンルン。

・・・・雨。

オイ。
ぐすん。楽しみなお休みに、天気の悪い日が続くなあ。
あ、ブログを書いていたら、台風10号発生のお知らせメールが届いた。
来週の天気は・・・考えるのやめとこ。

筋肉痛が治ってないけど、再びボルダリングしに行ってきたぜい。

手前に傾いてる壁に挑戦。
落ちそうになるけど、思ったより耐えられました。
易しいコースでも私には難しい、けどおもしろい。
いくつかクリアできました。イエーイ。

体力の限界までやってしまい、めっちゃ体痛くなった。
筋肉痛の日々は続く・・・。
