雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150714_01.jpg

5日ぶりに帰った部屋で黒いヤツに遭遇したミドです。
1年以上見なかったのに〜。即抹殺、包んでポイ(怒)

旅の余韻は消え去りました・・。というわけで、ただいま。


今回の旅は5日間の石垣島フライトツアー。
パラで南国の空を毎日飛びまくるのが目的!
なのに、台風トリプル発生!で行く前からフライトムリかも連絡が(涙)

ちなみに、ミドの当初の希望。

願い1、パラで飛ぶ。空から写真も撮る!
願い2、パラで海風グラハン(地上練習)する。
願い3、海で泳ぐ。魚の写真を撮るー。
願い4、いっぱい遊ぶ。
願い5、ゴーヤチャンプルを食べる。

はたして願いは叶うのでしょうか。


では、初日。

仲間たちと車で関空に到着。
飛行機が飛べば石垣島へ。
飛ばなければ旅終了か別プランか。

みんなの願いは叶ったのか叶わないのか、飛行機は飛んだよ。

久々の飛行機!窓際!テンション↑
雲の形を見てると楽しい。空や雲を眺めて写真を撮りまくり。
150714_05.jpg

うわー、島だ~。
来た!来ましたよ!初オ・キ・ナ・ワ。
晴れてる~。


レンタカーで移動して、パラのテイクオフを下見してきました。
150714_02.jpg
photo:ここから飛び立ちますぜ。

わお、良い景色。青い海がキレイ~。
この景色を見ながら飛んだら・・最高だなあ。
海の白いラインは波。風が強くて、荒れてますぜ。

記念撮影だけして、ごはんを食べにゴー。

お昼ご飯はミドの好物ゴーヤチャンプル!
沖縄で食べたかったのだー。うめー。願い1つ叶いました。
150714_03.jpg

風が強さを増す午後はミドの希望が叶い、鍾乳洞へゴー。
鍾乳洞の雰囲気が好き。

150714_04.jpg

中に入ると涼しい〜。超快適!
距離も長くて見応えバッチリ。


それから市街地を散策。
お土産屋や雑貨屋をウロウロしてお買い物。
フフフ、一目ぼれしてTシャツをゲット。

そして翌日の引きこもりに備え、食料をお買い物。

夜はみんなでワイワイとごはん。
好物のネギトロといくらの軍艦巻きは美味しかったぜ。

明日は台風デイ。どうなることやら~~。