雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150716_01.jpg

旅で不器用さを痛感したミドです。特に運動系。
ほとんどの遊びでセンスのなさを発揮した気がするぜ。シクシク。

7月11日、旅3日目。

まだまだ風が強くパラはもちろん無理。
早く風よ、弱まって~。

この日は、カヌー体験からスタート!

もともと飛ぶのが目的のツアーなので、
飛べない時は状況に合わせて予定が決まっていきます。

2人1組でカヌーに乗り込み、マングローブの森へゴー!
150716_07.jpg

よいしょ、よいしょと漕いでみる。
なかなかぎこちない、不器用ミド。
漕ぐたび手をカヌーにぶつけそうになる。というか、ぶつけてる。イタイ。
「ちゃんと漕げてないよー。」と相方さん。
私もそう思う。

よし、漕ぐのは任せた。撮影しようー。

マングローブの森の中は静か。
強風を防いでくれてますな。

150716_08.jpg

岸にはカニさんがウロウロ。
森の中を歩いてみると、ドロドロで足がはまります。
田植え時の田んぼみたい~。ヒエー。

それから沢登り。足元が滑りそうでドキドキ。
150716_02.jpg

ゴールは滝!
フライト祈願で打たれてやる~。

150716_03.jpg
photo:ミドの水着スタイルはコレ。全部濡れても平気。

パラで飛べますように!!!!
風が弱くなりますように!!

疲れたけど、楽しかった。

150716_04.jpg

お昼は好物タコスライス。美味。
その後は近くの展望台に行ってきました。

風はどうかなー・・・・爆風!!
髪が暴れまくり。これで飛んだらあの世行き。
鳥がくるくる吹っ飛んで消えていきました。

仕方ない、シーサーを作ろう!観光三昧~。
いっぱい遊ぶという願いは順調に達成されております。

本体となる楕円の土台に手足をつけるところからスタート。

その後顔作り。
まずは口と目のパーツを作ってつける。オバQみたい、ブザイク!
思い通りのパーツが作れず、無力さにブルー。
何度も試行錯誤して、それなりの顔になってきました。

150716_09.jpg

完成!
おー、シーサーっぽくなったぞ。ホッ。

それから美しすぎると話題の川平湾へ。
うーん、荒れてるし・・・微妙。

150716_06.jpg

その後は市街地でお買い物タイムの後、早めの夜ごはん。
学んだことは、「豆腐よう」はもう食べない。
まぐろの頭の蒸し焼き?は、コワイ。けど、ウマイ所はウマイ。

明後日は朝の飛行機で帰るから、明日がフルで遊べるラストの日。

お願いだから、風弱まれ~~~(切実)。