雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150717_01.jpg
photo:ハーリーに乗る子供たち。

沖縄で毎日ゴーヤを食べたミドです。
うまいの~。うまいの~。体重も増えた気がする!

7月12日、旅4日目。

パラ、触りたいよう。

仲間の何人かは1日早く北陸へ。ってことで空港までお見送り。
総勢7名となりました。

フルで遊べるラストデーです。

切ないことに風はまだ強く、ハーリー見学へ。
手作りの船だそう。

子供達が体験学習で漕ぐのを見学した後、我らも漕がせてもらいました!

ミド、先頭です!
わーい。楽しい。カヌーより漕ぎやすい。


その後、ある海岸ならパラで少し遊べるかも!とのことで移動〜。
おー、希望の光が見えてきたかも!

ちなみにミドは軽いので強風で1番飛ばされやすい。
パラ歴も1番短いし、他の人は大丈夫でも私は遊べない時もある。

まあ、私じゃなくてもパラが動いてるところ見たいー。
先生がパラで遊んでみるぜ。

150717_07.jpg

ビーチは結構狭い。
どんどん潮が満ちてくるので、ゆっくりはできません。

150717_02.jpg

浮き上がるほどの風がなかったので足に紐を引っ掛けて上げてみようのコーナー。
ひゃほーう。楽しそう。

風がイマイチで、ちょっと遊んで終了。
その後、近くの岬に寄って、崖をお散歩。

150717_09.jpg

岩の穴から、ひょっこりミド。

150717_06.jpg

ゴツゴツした岩の上に上がり、青い海を眺める。
風は相変わらず吹いております。
でも、少しずつ弱まってるはず。

150717_10.jpg

時間もないしフライトエリアに行って風待ちだい。
後半へ続く。
