雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150717_12.jpg
photo:念願のパラと。内心ドキドキ。

今週の夜は借りたガンダムWをずっと見ていたミドです。
全49話、見終わりました。おもろかった。Wは昔からお気に入り。


では、4日目の続き。

フライトエリアのクラブハウスにやってきました。
風が良くなれば、いつでも準備オッケーですぞ。

目の前はビーチ。
風を待つ間に泳いでみよーう。

ライフジャケットとフィンを借りて、買ったシュノーケルを持ってゴー。

150717_03.jpg

海を避けて生きてきたので、泳げるか分からんけど。
10年以上前に海に行ってた時は、浮き輪に捕まって浮いてるのが定番でした。

いざ、海へ!!

・・・。
アワワワワ。
1人ジタバタ。

周りからのご指摘で知る。

フィン、付けるタイミングを間違える。
ライフジャケット、付け方を間違える。

フィン、使いこなせず。

バシャバシャ、前に進みません。
ほぼ溺れかけてます。ライフジャケット万歳。

惨敗、シクシク。

買ったメガネとシュノーケルはどうだ!
海に顔を付けてみる。お魚さん、いるかなー。

150717_04.jpg
photo:防水カメラで海の中をパチリ。なんも見えん。

・・・・。

シクシク。

鼻で息が出来なくて、スゲーストレス。
もう、シュノーケル外したれ。

150717_05.jpg
photo:プカプカしながらパチリ。

泳がずだだ浮いてるのが、平和で幸せ〜。
わーい。ルンルン。
プカプカ。安心、安全。空と海がキレイだなあ。
泳げたかは不明だけど、魚も見れんけど、海で遊ぶという願いが一つ叶いました。

今度来る時はお風呂でシュノーケルの練習しとこ。


来たよ、ようやく来ました、パラの時間!

風の状況から、高いところから飛ぶのではなく海岸付近で地上練習。
なかなか風強い。飛ばされて海に落ちませんように。
ドキドキしながら、ゴー。

150717_08.jpg

神経すり減ったけど、パラ触れた!嬉しい!
グラハン出来て、願いがまた一つ叶いました。

残りの願いは空を飛ぶこと。
結局この日も飛べなかった。

そんな時、希望の光が。
明日、夜明けとともに飛んでみることに決定!

朝9時の飛行機に乗るからわずかな時間しかないけど。
日の出と共に空を飛ぶ。
最初で最後のワンチャンス。

この日の夜は、花火を見ました。
楽しく、ほろ苦い旅もそろそろ終わりです。
150717_11.jpg
photo:すぐそばに牛さん集結中。