雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150723_01.jpg
photo:夏はサンダルが良いね。

日焼け止めの塗り残しがあったミドです。
赤くなってヒリヒリ。ガーン。

先週は暑かったですなー。
猛暑の中、2日間県外へ現場調査に行ってました。
陽射しと暑さにやられてヘトヘト。
オフィスの空調の素晴らしさを実感しましたよ。

お昼ゴハンは良さげなカフェでランチしたり(作業服着てるけど)、
福井名物ソースカツ丼を食べてグルメは楽しめたぞ。


週末はいつもの外遊び。
パラの大会があったのでお手伝い。
いやー暑かった。
ヒンヤリグッズで暑さ対策して乗り切りました。
夜はうなぎ食べたり、焼肉屋に行ってスタミナゲット。

空も飛びました。
うーむ。悩みありです。


外での日々が多くてばてたのか、
昨日は食欲がなくなり、現在ノドが腫れてます。
熱が出ないかドキドキしております。

来週末も良い天気でありますように〜。
