雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

150805_01.jpg
photo:沖縄の時の旅支度風景。

先週末は日帰りフライトツアーに出かけたミドです。
ブログの文章は書いてあるけど・・・写真不足なのでアップはいつの日か。


先月からイベントや予定のある週末が続いて楽しいですな~。
来週も楽しみ。
プチ夏休みがやってきて、お楽しみイベントもあるぞい。

この間買ったガラガラ(キャリーケース)に荷物を入れようかな。
水着&シュノーケルと防水カメラも再び活躍するぜい。お魚撮れるかな~。

ワクワク。
ソワソワ。

すでに脳内が夏休みモードに突入しかけてるのであった。
